ライヴ冬の陣、今年も!

 昨夜はライヴを聴きに行って来ました。
 ちょうど1年前と、半年ほど前にも紹介している、松山隆宏さんの恒例となっている、冬の北海道ツアーライヴです。

 半年ぶりの松山さんの、伸びやかな歌声と爽やかなギターの音色に

 相方のTANK宮本さんの重厚なベースが加わって、いつもながらにカッコいい演奏でした。
 うん、やっぱり「武蔵野」はすし政Verですね。(謎
 そしてライヴのあとは、この会場ならではの打ち上げ♪

 今回もさまざまな豪華料理を堪能させてもらい、松山さんならではの「てげてげ」に癒やされた一夜でした。

 松山さん、TANKさんらは、この後も道内各地のツアーを行っています。
 お近くの方は、ぜひいちど足を運んでみてください。

 松山隆宏ホームページ
 ※左の「ライヴ♪情報」より、ライヴスケジュールをご覧いただけます