気の早いサンタ

気がつけば、もう12月。
使い古された言い回しですが、早いものです。

で、クリスマスまでまだ半月以上ありますが、生粋には、ちょっと気の早いサンタさんが来ました。

これ、関西在住の友人が、秋に送った農産物のお返しに、送ってきてくれたもの。

かつては、「しろたんピンポンセット」とか「ラスカル枕付き毛布」とか「キウィのぬいぐるみ」などなど、謎なものばかりを送って来たものでしたが、今年は彼の奥さんの見立てなのか、かなりまともです。


裏起毛付きのブランケットで、さっそく使わせもらっていますが、かなり暖かいですね。

まさか昨日のブログで、事務所の寒さを知ってチョイスしたわけではない(彼はこのブログを知りません)と思いますが、いずれにせよ、ありがたいことです。