エコーズ

 週末の23日は、士幌で行われたライヴを観に行ってきました。

 ムツゴロウ動物王国に勤務されている、藤本さんが主催する「ECHOS」というバンドのライヴです。

 以前から誘われていて興味があったのですが、今回ベースが知乙のTANK宮本さんだったことが直前に判明し、二重に嬉しい思い。

 ドラムの佐藤さんと三人で、全国ツアーを行っていました。
 いました、というのは、紹介しておいて何ですが、この翌日(11/24)に釧路でのライヴがツアーのファイナルだったのです。

 でも来年もツアーを行うそうなので、楽しみ。

 動物王国の動物たちのスライドと共に、暖かな演奏と歌声が心地よいひとときでした。

 打ち上げにもちゃっかり参加させていただき、美味しいチーズフォンデュをごちそうになりました。

 音楽っていいですねー。と、しみじみ感じた夜でした。