トレスアニョス展が始まります

 十勝の作家さんが集まって合同展示会を行う、トレスアニョス展が今年も開催されます。

 今回のポスター画は、Poohfoohfoohの古山幹さんによるもので、会場となった元帯広双葉幼稚園です。大正期に建設され、現在は重要文化財指定建物となっていますので、展示会そのものはもちろん、この建物を見るのも楽しみにしています。

 毎回異なるテーマで展示されますが、今回は「わたしのおどうぐばこ~ものづくりのはじまり」というテーマで、大きな家具から、ちいさなフェルト小物まで揃うとのこと。

 先日は、地元紙でも紹介されました。

 ちなみに昨年の様子は、こんなかんじ

 私もこの週末、時間が取れればぜひ行こうと思っています。

 開催期間は明日6月14日(金)~23日(日)まで。
 入場無料です。

 詳しい案内は↓をどうぞ

 ようこそトレスアニョスの世界へ

 facebookトレスアニョス展

 私も毎回楽しみにしている展示会なので、猫の爪先ほどの微力ですが、宣伝させていただきます。(笑