ライヴ夏の陣

 昨日はライヴを見に行ってきました。
 2月に引き続き、松山隆宏さんのライヴの北海道ツアーが8/25から始まったのです。

 前回も書きましたが、松山さん(右)の爽やかで、フォークながらロック調の曲もあり、ベースのTANK宮本さん(左)とのコンビネーションもばっちりです。

 この熱い盛り上がりを見ると、フォークのジャンルで括れないな、と、思うことしきり。(笑

 この会場ならではの、演者、観客も一緒の一品持ち寄り打ち上げも、例によって豪勢な宴でした。

 どれもこれも美味しく、デザートまであって、これはそのひとつ。

 山羊乳プリンです。
 知らされなければそれとわかりませんが、濃厚な味わいで、思わずおかわりしてしまいました。

 今回も、松山さんのキャッチコピー
「心配するな くよくよするな なんとかなる」
 に癒やされたひとときでありました。

 なお、松山隆宏さんは、この後も9月なかば過ぎまで、北海道内各地を回ります。
 ご興味をもたれた方は、最寄りの会場へぜひ足を運んでみてください。

 松山隆宏ライヴスケジュール