秋空の下で

Pocket

 週末は久々に天気が良かったので、近隣でオートバイを走らせました。
 もうあとわずかで、乗れなくなりますので。

 芽室町内の畑では、緑肥のひまわりがきれいです。

 町内でも、ニオ積みしているんですね。

 豆の収穫時期ですね。農家さんは、どこも忙しそうです。

 影がだいぶ長く伸びるようになってきました。

 風は暖かで、走っていても気持ちの良い季候でしたが、影の長さを見ると、秋を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください