夏の戻り

Pocket

 晴れた日曜日は、ずいぶん久しぶりな気がします。

 そんなわけで、昨日はちょっと出かけて来ました。

 本別町では、お祭りをやっていると聞いたので、さっそく会場へ。

 広大な河川敷はかなり賑わっており、正直こんなに人出があるとは思っていませんでしたが。

 さまざまな出店やステージショーに加え、奥ではポニーばんばというイベントが進行中。

 思わず見入ってしまいました。

 そのほかに、熱気球の体験搭乗も行われていたようです。

 会場を後にしてからは、ちょっと足を伸ばして弟子屈まで走ってみました。

 9月に入ったというものの、なんだか夏が戻ったような気候で、ちょっと嬉しい1日でしたが。

 日が傾き始めた頃の空と雲は、やっぱり秋らしさを漂わせています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください