Pocket

 今週に入っても、気温の乱高下が続いています。
 昨日今日は最高気温が24℃と、週末からは一挙に上昇。

 そのためか、情けないことに先月に引き続いて、また風邪を引いてしまいました。
 幸い熱はなく、鼻風邪なのですが。基礎体力落ちていますね。(泣

 気温が上がると、花粉の飛翔量も盛大で、外に停めておいた車もこの通り。

 見ただけでくしゃみが出そうです。

 もはや頻発するくしゃみが、風邪なのか、花粉症のなのかが、わかない有様です。

 そんなわけで、暑いけれど、今日の夕食は簡単に作れるコンソメリゾットにしました。
 スープの量が多すぎて、リゾットと言うより、コンソメ色のお湯に野菜と鶏肉と米が浮いている状態でしたが。(笑
 でもいいんです。おいしかったので。あ、見た目はとてもおいそうに見えなかったので、画像はありません。

 まだ乱高下は続くようですので、みなさま、どうぞご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください