訪問者

Pocket

低気圧の影響で、十勝は大雪となりました。
予報ではそんなに降らないはずだったのですが、昨夜半から降り続く雪が、ほとんど止まずに30cm近くも積もったでしょうか。

十勝って、こんなに積もらないはずだったんですが。

そんな中、ふと庭を見ますと、こんな足跡が。

最初はガスか電気の検針にでも、誰かが来たのかと思ったのですが。


消えかかっていて判別しにくいですが、直角に曲がって建物沿いを歩いた跡から、たぶんキツネかと。なんでこんな真ん中を、堂々と横切って行ったのか謎ですが。

以前住んでいたど田舎では、当たり前のようにキツネが闊歩していたものですが、こちらでは姿を見かけたことがありません。

ピウカ緑地も近いので、夏だとたまにエゾリスが横切ったりすることがありますが、この庭にも、意外に訪問者がいるものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください