黄昏時

Pocket

 出先からの帰り路、ちょうど日高山脈の向こうに日が落ちる時刻でした。
 なのでちょっと寄り道をして、畑が広がる場所へ。

 持っていたのがしょぼいコンデジだけだったので、ちょっとだけソフトで色修正していますが、こんなかんじでした。

 今日はずいぶんと空が高く感じられました。

 しょぼいカメラながら、わざとホワイトバランスをいじくってみると、ちょっとだけ幻想的なかんじにもなりました。ちゃんとした撮影をする向きからは、鼻で笑われそうですが、シャレですシャレ。

 北海道はいいなあ、と、思えるひとときです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください