その味も昭和

Pocket

 夕張にて、ちょっと遅いお昼にしました。

 たまたま通りかかったところ、まだ暖簾が下がっていることから、やっている食堂に入ってみました。

 店名からして昭和そのものなお店は、ご夫婦で切り盛りされていて、まさに「ザ・昭和」な店内では、常連さんとおかみさんが楽しそうに話しています。そんなところも昭和。

 そして。

 まさしく昭和なこのラーメン。味も懐かしくて涙が出そうです。(笑

 夕張は、その成り立ちから、昔ながらのお店が残っているのですが、この街並みで昭和時代の映画が撮れるかも、などとちょっと思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください