航跡雲

Pocket

 今日は長沼町へ仕事に行って来ました。
 寒くてどんより天気の十勝と違い、風は若干冷たいものの暖かく、少しではありますが、晴れ間も見えました。

 ちょうど新千歳空港への着陸航路の下だったらしく、上空にはひっきりなしに飛行機が飛び交います。

 明日は雨の予報もあり、飛行機雲がくっきり。

 飛行機好きとしては、ちょっと頭の上が気になりながらの仕事でした。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください