冬越し2

Pocket

 先日、こんなネタを上げたのですが。

 こんどはトイレの壁になにかいます。*苦手な方は拡大しないように。

 気温が下がる夜から朝にかけてだけ、タイマーを使ってパネルヒーターを焚いていますが、水道が凍らない程度のものなので、よく頑張っていると思います。

 まあ、雪の下で冬眠しているのか、河川敷などの雪を掘ると、驚いて出てくる蜘蛛を見たことがあるので、意外と寒さに強いのかも知れません。何を食べて生きているのかは謎なのですが。

 夏の時期であれば、基本的に益虫であることから同居を許可してはいますので、その居残りなのでしょうね。

 でも。

 ここに巣をかけても、何も引っかからないと思いますよ。さすがに。
 同居は許可しますが、悪いけどこの巣だけは撤去させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください